↑ボクモバTUBE。


だいごさんが冒頭で、




…という質問をしていますが…



はーい🙋‍♀️!!←挙手



もー、こんなん、サービス問題じゃないですかーイヒやだなーもー。カンタン過ぎますよーぶー





この3人の共通点はー






全員アナがめっちゃ好きな選手!


じゃないですかー。

え?違う??


てっしー「イケメン!」←正解ラブラブ


阿部さん「サウスポー!」←惜しい!笑サウスポーは阿部さんだけですねーウシシ



答えは尚弥君とスパーした事のある選手だそうですうーん



尚弥君ネタは結構みんなやってるから、もういいかなーっていう気持ちもあるけど、このメンバーだったら話は別✨聞きたいですラブ



っていうか、このメンバーならもう、テーマなんてなんでもいいですラブラブ


だいごさん、アナサービス回ですよ、これイヒ



だいごさんはアナがこの3人が大好きなのは知らないと思いますけどウシシ



でも、尚弥君という1人のボクサーとのスパーを階級も違う3人のトップ選手が語るっていうのは結構面白かったですニコ



ボクシングは感覚のスポーツなので、言葉て表現するのが難しいと思うんですけど、各選手、独自の表現で語っていてそれがとても興味深く、聞き応えがありましたねー


みっしーが「(尚弥君の)左が、ジムの中でもパンチのある源さんの右くらいあるって聞いてて、やってみたら本当でした笑」


と言えば源さんにタイトル挑戦して源さんの右を受けた阿部さんが


「(源さんとは)パンチの質が違う。キレがある」


と言うと、みっしーは


「つまっている」と表現していたり。


かと思うとてっしー君は


「点で打ってくる」


と言っていたり。



あとはみっしーが


「体がぶつかった時に階級が僕の方が上なのに身体の当たりが強くて根を張っているみたい」



と表現していたのも面白かったですほっこり



下半身の安定感の事を言っているのではないかと思うんですけど、感覚的で個性的な表現をするみっしーならではの言い方ラブラブ


アナはみっしーの表現はすごくわかりやすいと思うんですけど、


みっしーの独特の表現がいまいち苦手?というか、すっと入ってこないみたいなだいごさんが一瞬戸惑うのもツボです笑(←NO BOXING NO LIFE 三代回でもそうでした笑)



この3人によるzoom対談は続きがあるみたいなので、めっちゃ楽しみラブラブ




↑アナルシア農園の本日の収穫ですイヒ

黄色いのはズッキーニなのです。昨年、畑友のイザベラにもらった苗のズッキーニを種取りして植えてみました。


F1品種だろうからうまくいかないかもなーと思ってましたが、見事に昨年同様のものが収穫できましたニコ