↑ちょっと前にもご紹介した田之岡条君のオリジナルマスクの「タマスク」、ポチってから3日で到着しましたよ音譜



↑装着してみましたイヒ仕事先で「アナさん、マスクの「タ」ってなんですか?」って聞かれること必至笑

その際はじっくり時間をかけてアナとボクシングの出会いから条君との馴れ初めまでお話させてもらいますよ笑笑




ご覧のように隙間もほぼ出来ずぴったりフィットで、冷感マスクだけあってひんやり爽やかなつけ心地ですニコ


グレー地にホワイトのロゴも素敵ラブラブ
グレーって顔なじみも良くてお仕事などオフィシャルな場所でもつけやすいし、どんなファッションでも違和感なくなじむ感じがします。

ホワイトは定番カラーだし、男子はブラックもカッコイイですよねニコ



↑お色はこちらの3色から選べますニコ送料込みの700円は良心的ですよねーキラキラ





ジムではマスクはトレーナーだけになって、選手、練習生はしなくて良い事になりましたが、
アナは感染者数が多い東京住みなので、サイレントキャリアの可能性を考えて今も自主的にマスクしてます。ねー


先日、ジムにK&Wジムの新井会長がいらしていて、マスク話になったんだけど、「辰吉は当時マスクして練習してましたよね」と会長と話していました。


現在は名称不明ながら、選手がよく酸素量を制限するマスク?を練習時してるのを見た事があるんですけど、たぶんあれって高山トレーニングみたいなものっていうか、酸素摂取を制限してスタミナつける的な意味ですよね?


辰吉さんもそういう意味でマスクなさってたのかしら?


アナもマスクトレーニングでスタミナUP??する……かも??





↑昨日のジムでは会長がちびっこボクサーに指導されてましたよ。まだ始めたばっかりみたいだけど、ナックルをきっちり返していましたよほっこり