そういえば少し前にボクモバで「ボクモバPFP」の投票をやってたんですけど、すっかり忘れた頃に結果が出ていましたガーン



アナも投票した時に最初に考えたのはまさに↑この順位。(3名選定することになってました)

でも、これって模範解答っていうか、ボクファンが一番多く投票するパターンだよね…。


ポピオさんにせっかく「アンダーの女神」との称号を頂いたので、ここはアンダーの女神らしく、まだメインに登場しない選手から選んでみようキラキラ


という事で、アナルシアPFP、選定してみましたよイヒ


まず、第3位キラキラ



↑高崎ジムの竹田梓君。5戦5勝5KO。

去年の東日本新人王の準決勝を拳の怪我により棄権したんですよね。


次戦からはB級ですね。今後、もう少し背伸びした対戦相手との試合を観てみたいです。

彼はこの3人の中で唯一、ボクモバ注目選手ランキング13位にランクインしてます。


↑上位はこんなそうそうたる面々。20名中、ノーランカーは彼だけですガーンそれって逆にスゴくないはてなマーク




そして、第2位星


↑リブートジムの富岡浩介君。アンダージュニア6冠のサウスポー。2戦2勝2KO。

この2戦はデビュー戦が東日本新人王の若木忍君、2戦目が3勝3KOの森朝登君とこのキャリアではフツウやらないような選手たちを連続KOしたんですよね。


身体を柔らかく使ったトリッキーなボクシング。今年の新人王にエントリーしてますね。

同じ階級にうちのジムの選手も出るからあれなんですけど…台風の目に雷なること必至ですよね。


そして第1位が


↑リブートジムの石井渡士也君。3戦3勝2KO。

日本バンタム級ユース王者。日本バンタム級10位。

ユースの決勝の石川春樹君との試合はボクファンを歓喜させた大熱戦で、海外のメディアでも注目試合としてランキングされてましたよね。

↓プロ以前の戦績はいっぱいあるのでこちらをどうぞイヒ



彼は先だってのボクモバの電話インタビューで、

「バンタム級なら今すぐにでもチャンピオンになれる」と爆弾発言💣

しかも、気になる選手としてあげているのがバンタムなら中嶋一輝君、栗原慶太チャンプ、Sバンタムなら赤穂さん、和氣さんと対戦したい、と更なる爆弾発言爆弾


頭に来てる選手もいるんじゃないかしらねー。


普通、この試合数でこの発言をしたら笑われるだけだと思うんですけど、石井君の場合はそうとも言えないような。

個人的には中嶋君、赤穂さんなんかには勝てるんじゃ??と思わないでもないし、


観てみたいと思うのは栗原さん、和氣さん。


3人共、キャリアでいえばもちろんまだまだでしょうけど、アナ的には将来性にめっちゃ期待してこの3人をアナルシアPFPに選定しましたよイヒ


今後も彼らに注目していきたいと思いますウシシ



↑牛乳ゼリー作りましたニコ中には桃缶たっぷり入れてありますプリン