土曜日、ホープフル。


↑会場は体育館っぽい作りなんだけど、入場口がプチWBSS状態に作ってあって🤭

中央の花道から選手が入場するんだけど、ちょっとだけ世界戦みたいな華やかな雰囲気。キラキラ

こんな入場、滅多にないし、記念に花衣ちゃんの入場、撮ってあげようっとニコって事で


↑可愛い💕





↑動画で撮ったんだけど…


花衣ちゃん、負けちゃったんですよねぐすん





アナ的には1、2相手で3、4花衣ちゃんのドローかな?と思ったんだけど…まあ4はビミョーといえばビミョーだったかもなんだけど汗

この後は会長や菊井トレーナー、木村トレーナー、冴美さん達と合流して観戦ニコ


アナは伊佐君が結構好きなもんで、伊佐×山下を楽しみにしてたんですけど、



↑ダウン応酬の面白い試合でしたよラブ

結果はユナニマスで伊佐君の勝利。

この試合、実は18年東日本新人王からの再戦で、その時はスプリットで伊佐君の勝ちだったもんで、今回は堂々の決着という事ですかね。キラキラ


この日の興行はベトナムとの交流興行?って側面もあったみたいで、ベトナムの2選手も出場。

この2試合のラウンドガールはなんとアオザイをお召しだったもんでなんだか新鮮だったし、お美しかったんですよね。(写真を撮ろうと思ってて忘れましたショック)

メインの利川×及川もなかなか見応えがありましたイヒ




3回にワンツーで利川さんの腰を落とした及川さんだったんだけど、詰めきれず、そしてそこから更に強さを見せたのが利川さんだったんですよね。




この試合はジム首脳陣と一緒にリングサイトで観させてもらったんだけど、木村さんが、もう及川は時間の問題…というほど、一時失速してたんだけど、

自分のとこの興行って意地もあったのか後半かなりの粘りを見せた及川さんのファイティングスピリットも観客の体温を上げた要素でもあったと思うんですよね。




でもしかし、結果は2〜4ポイント差をつけて利川さんの勝利。ランキング2位の強さを見せました。キラキラ


会場はめっちゃ寒かったけど、(会長があったかいもんでも飲むか。っておっしゃって、一緒に買いに行ったら、ホットドリンクはほとんど売り切れで、デミタスのコーヒーかコンポタの2択笑だったくらいゲホゲホ)メインは熱くて、体温を0.3度くらい上げてくれた好試合だったんですよねニコ



↑気がつけばそんな季節。街はツリーでいっぱいですね。
こちらは二子玉RISEのツリー。なんかよく見るとビミョーにアバンギャルドなデザインですよねねー


さて、これからホールですニコ