昨日は15時位から雨の予報で、購入した本を濡らしたくなかったので折り畳み☂️を持っていったというのに

またアナの晴れ女パワーが雨雲を遠ざけたらしくて自宅に戻るまで一滴の雨も降らず、でした。イヒ


さて、最強挑戦者決定戦。

挑戦者決定戦がこんなに1日にまとまって行われた事ってありましたっけ?

少なくともアナは初めてかも。

当日はチケット購入の為、少し早め、開場時間くらいに行ったんですけど、会場前、エレベーターホールは既に人・人・人(←意図せず顔文字みたいになって驚いています。ガーン)

元来人混みは大嫌いなんですけど、自分が好きなボクシングで人がごった返してるのを見るのはやっぱり気分がいいですねウシシ

バイブス上がったので(←ごめんなさい。無理しましたぼけー)、そして待つのも嫌だったので、脇の階段で5階に上がりましたウインク

いつもはちょっとキツイんですけど、テンション上がってるせいか、全然余裕。キラキラ

観戦前にTwitterを見ていたら、「今日の自分の裏メイン、富岡×森」って書いてた人がいて、どこのどなたか知りませんがめっちゃ同感〜ラブラブとますますテンションUPキラキラ

そしてのっけから期待感MAXの富岡浩介×森朝登音譜




サウスポー同士のこの試合、ジャブの差し合いからなんだけど、浩介君の鞭のような早くキレあるジャブに惚れ惚れ。前戦ではあまり堪能する時間無かったからねイヒ


初回から距離感を掌握し、早くもペースを掴んだ浩介君、2回には森君のパンチをひらりひらりとかわし、ワンツーアッパーで迎撃。プチアリシャッフルも笑

森君も遠い距離から左をボディにヒット。



3回から本格的に浩介君が脚を使い出すと鬼さんこちら状態で、更に引き離される森君。

一度、浩介君を西側コーナーに押し込み、左を打ち込んだ森君だったんだけど、ひらりと身をかわした浩介君に左右連打の倍返しをされる。

4回、ますますの浩介ワールドで、やりたい放題の浩介君。森君の前進をかわしつつワンツーとか色々ヒットを重ねる。トランクスのフリンジがシャラシャラ揺れる。




あと10秒のカンカンが鳴って、完勝よ!浩介君!と思ってた一瞬後だったんですよね…汗

諦めず追う森君のアゴに浩介君の左がドンピシャヒットして森君がぐにゃりと倒れたのは。アセアセ

会場で観ていても、レイズで見直すと更にびっくりするくらい力の抜けた一打。

倒すパンチってチカラの抜けたパンチと教えてもらった事があるけど、その見本みたいなやつ。ガーン




いや〜、魅せますなー、浩介君ーラブサイコーでした!おめでとう🎉

まだまだ余力ありそう。ほっんとに今後が楽しみなんですよねニコ

裏メインにふさわしい一戦でした。きっとTwitterの人も喜んでるだろうなぁ。ほっこり

でもね今回、写真が今ひとつだなぁ。と思ったらいつものボビーさんじゃないんだねー。こういう試合…っていうか、浩介君のようなボクシングは素敵な一瞬を捉えるのがすごく難しそうだけど、やっぱりボビーさんの写真が見たいなぁ。ねー



↑佐渡汽船フェリーの船内でパケ買いした佐渡のベーカリーの3色パン。チョコとクリームと餡入りでしたイヒ

お味もパッケージも大好き❤