↑今宵は楽しみにしていた「好カードの玉手箱やぁ〜♡」なこの興行に行ってきます。イヒ

まずはメインの小原×垂水なんですけど、こちらの対戦カードを知った時はアナの好カードアラームが脳内に響き渡りましたキラキラ

小原さんの強さはもう十分にわかってるけど、垂水さんは18年の藤中戦を観て個人的に評価急上昇音符

その時にもっと高い壁に挑めそうだなー、そういう試合を観てみたいなーと思ってたんですけど、アナの想定よりだいぶ壁の高さがUPしちゃったよね〜とも。

どうなるんだろう〜、この試合。垂水さんがどこまで食い下がれるかってとこなのか、はたまた会場がどよめくような展開があるのか。

もちろん、ファン予想的には圧倒的に小原さんが有利。

でも小原さんも計量時に「今までやった日本人選手の中で1番怖さがある」ってコメントしていて、アナもめっちゃそう思ってたもんで、ワクワクが止まらないんですよねールンルン

斎藤×富岡も絶妙な好カード。楽しみ過ぎますラブ

そして、アナ的には豪華過ぎる前座、森×富岡も見逃せませんよ。

これ、観なくていいのー?
ボクシングレイズでもやりませんよー?
観なかったら後悔しますよーー!


↑佐渡で買った謎の海草、「銀葉草」。



↑銀葉草を使って「温やっこ銀葉草あんかけ」を作りました。

東洋医学的に海草は体を冷やす陰性なので、餡にも生姜をきかせました。豊かな海の香りと、所々プチプチ感のある水泡?が特徴のこの海草、マイブームですイヒ