最近は、ジムでトレーナーが「アナさん、次ミットやる?」と声をかけてくれたタイミングで選手同士のスパーが始まると

「あ、観てからやる?(←スパーを)」とか「観るんでしょ?(どうせ)」

と言われるようになりました

アナにとってスパー観戦がミットより優先される事項である事が共通認識になったようです

↑今日の会長はアナがお誕生日にプレゼントしたRSCのロッキーバルボアTを着てくれてます
これ、いいね。アナも買おうかな




最近、ジムの選手、龍征君は来るたび会長スペシャルミットを持ってもらっています

会長ミットはタイトルマッチとかでない限り2ラウンドくらいが普通なんですけど、

龍征君はなんと5ラウンド試合も決まってないと思うんですけど、会長曰く、「たるんでるから」

踏み込みながらずっと手を出してく会長ミットはかなりキツイので、最初のうちはインターバルのたびに座り込んでましたが最近はようやく体が慣れてきたみたい。


↑龍征君はライトなので(でも今は絶対もっとある)この身長差




↑リングの対角線を踏み込みながら追っていくやつは撮れなかったんだけど、これはたぶん5回目。


↑あ!そうそう締め切り間近ですよ
噂によると今年はジムから5人くらい出るみたいで楽しみなのです


↑朝ごはん用に胡麻バナナスコーンを焼きました手粉多かったみたいでハード系ブレットみたいに見えますね