会長に爆笑されながら齊藤さんが書いてくれたサインなんですけど、先日のDANGANで会ったジムメイトでオヤジファイターのダニエルが

「あのサイン、一歩みたいですよね」

と言うので

「いっぽ?」


と聞くと

「はじめの一歩ですよ。一歩がチャンピオンになって彼女に初めてのサインを書くんですけど、そのサインがこないだ齊藤さんが書いたみたいなサインなんですよ」

と言ってました

そして一歩スタイルのサインを頂いた翌日の午前中に齊藤さんから

「サイン、さっそく考えました今度会った時に書きますね

と連絡がありました



きっと会長に100万回くらい「ヘタなサインだなぁ、おい」とか言われたもんだから夜帰られてから必死で考えたんじゃないかなぁ


↑嬉々としてサインをdisる会長

確か練習再開は土曜日って言ってたかなぁNewサイン、早く欲しい



↑そうそう、コレ、すごいね

先日の「NO BOXING NO LIFE」でみっしーが語っていた事、早々の有言実行ってことですね〜

10/6はボクシングファンはホールに集合だよ


↑昨日は撮影でパンケーキをいっぱい焼きました

パンケーキ焼き疲れで今日はジムへはとても行けません