ちょっと書くのが遅くなっちゃったんだけど、先日のDANGANの日、ちょっと面白い事があったんですよね。

この日はハンチングがいつも以上に絶好調のノリノリで、リタ、イライザ、アナの3人組も

「っるさいなぁ〜

とお怒りモードだったんですけど、ちょうどリングを挟んだトイ面北側に座っていたハンチングにふと目をやると


どうもボクシングおじさんがハンチングに何か言ってる様子

えーなになにおーやれやれー

これはこれでなかなか見応えのある試合ですよ(だいぶ階級が違うようですが)

でもほどなくボクシングおじさんは階段を降りてきて、そのあとをハンチングが数歩追うようにしながら何かを言い返してたんですよね。

んー、南側からはさすがに内容は聞こえない面白そーだから聞きたいのにー

でも内容はなんとなく想像がつきますよね。



しかし、ハンチング、あれだけ騒いでおいて注意されて逆ギレかよ


だけど

逆ギレしたわりに、その後のハンチングの大騒ぎ、ピタっと止んでしまったんですよ

逆ギレするくらいだから彼なりには不本意だったに違いないんだけど、いい気分を削がれたってことなのか何なのか、ピターっと静まり返ってしまって驚くやら、ボクシングおじさん、ナイス
と喝采を送るやらのボク女3人組だったんですよね

おかげさまでめっちゃ面白い試合のメイン、小浦翼×田中教仁はしっかりと集中して観られたんですよ

ボクシングおじさん、ありがとね

田中さんはちょいと前に富岡ブラザーズの末の弟君とのスパーで初めて観ました。

その時はスパーリングということもあり、富岡君の初お披露目ということもあり?田中さん自体試合を控えていた事もあり?

主役が輝き煌めいた内容で、スパーリング後のコメントで田中さんは

「今日こんな感じを観ると、試合大丈夫なのかって心配になると思いますが、大丈夫です

的なご挨拶をされていたんですが、確かに

ちょっとだけ心配しちゃってごめんなさい

初回の会心のダウンゲットも見事でしたし、これはもしかしてもしかするのかも

と思っちゃいましたからね


4回の途中採点でも1点差で田中さんがリード。

これ、応援団はさぞかし希望を持っただろうねぇ。

{11C2C494-CE3D-41DB-B578-C5D29E19E6A6}


5回、小浦君の右で体勢を崩し小浦君の壮絶ラッシュを浴びて試合がストップされるまでは

{96060565-91BA-4C20-A601-1143B3251B28}


あー、なんであの右、もらっちゃったのよー

と応援団でもないアナまで思ってしまいました。

小浦君は劣勢からKO防衛は見事、ちょっと危なっかしいチャンプだけど、あのラッシュはホント、すごかったなぁ。

{CC707BE8-C582-4960-ADA5-004F88139932}



面白すぎる試合でした






小浦君はジムの大平さんが敗れている、ノックアウトさんやワンヒンさんに挑戦したいみたいな事を言ってたけど、

いつか小西君との戦いが観たいアナなのです



{1ACFB55F-0C25-4BE5-B5B3-C690110E90A2}

↑今日はアナルシア 農園へ行きました。まだチューリップ、アンジェリケが咲いてました

{B20B9A21-26A5-4C5D-8059-FB470C032AFC}

↑次に行く時には散ってしまうので、思い切って摘み取り、初夏の花束を持ち帰りましたよ