雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろぉ〜♪な予報の今夜ですけど…


{E0A8646E-8B1C-4EBC-BBB9-7E9C94D04757}


意外と早く来始めてる模様です

明日は幸い車で出かけなくてはいけない予定もないので様子を見つつ、外に出なくちゃいけない仕事は土曜に回してもいいかな。

でも前回の東京都内が八甲田山と化した大雪の日に4キロ超えの荷物を持って1万4千歩歩いた身としては

荷物さえなければ倍くらい歩いても大丈夫!くらいな気持ちです

要はきちんとツボを押さえた防寒をする事はもちろんとして…靴だな、雪の攻略法は。


{DB6365FC-C3C0-4E5A-B88F-1F1BB617E36D}

↑これのグリーンを農園用に買ったんだけど、農園用には使い勝手が悪くてエーグルのロングの方ばかりを履いていたアナでしたが、雪の日には最強でした

あの雪の日、すごく不思議に思ったんですけど何人か超ピンヒールのお姉さんをお見かけしたんですよね

なんで雪と分かりきっていたあの日、ピンヒールを履いて来ようと思ったのかも謎なんですけど、あの雪道をどうやって歩いてきたんだろう…?とガン見してしまいました…。

もしかして接地面が最小限だと意外とスベりにくいのか??


明日、早朝に出勤されるお勤めの皆さんは仙骨(尾てい骨あたり)にホカロンを貼り、ネックウォーマーやスヌードで首をガード、厚めの靴下で足首をガード、そして手首をしっかりカバーする手袋をして、3つの首をガードしてお出かけ下さいませ。


{E48BD2D5-FB7D-42B8-BEB8-7A36EFD79BD4}

↑今気がついたんだけど、大坪君×荒谷君の再戦もこの日だったのか〜

この再戦ってオプション的な?ドローでもないし、特に微妙な結果ではなかったよね?

オプションなんてチャンピオンだけかと思ってた。でもまた観られるなら楽しみだからいいんだけど

この日はアナにとってめっちゃ豪華だわ〜
仕事が入りませんように〜

{12844195-2E40-444A-ACAC-AA2B8F6677DB}

↑お年玉年賀ハガキで切手シート、当たりました今年のデザイン、可愛いー