さっき、23時位にスーパーブルーブラッドムーン??を見たけど、光の色とブラッドカラーがグラデーションになっていて綺麗というよりは眩惑的な風情でありました。

さて、昨日のDANGAN、観には行かなかったんだけどアナ的にはB級トーナメントバンタム級の決勝がなかなか興味深く、注目してたんですよね

{34A4886A-B15F-4043-AF6F-085FD16D8B28}


準決の時に大嶋剣心君と金澤宣明君双方の試合を観てたんですけど、金澤君は負傷ドローで短い時間しか観られなかったものの、大変高いポテンシャルを持っているのがわかったし、こりゃーどっちが勝つかわからない試合、つまり面白そうじゃないの〜

って思ってたんですよねー

結果を伏せてraiseで観ようと思ってたんですけどうっかりTwitterで結果を見てしまい…。

{CE6E1529-777E-4417-8EA1-DEF653BC1B53}

↑アナの予想は金澤君の判定勝ちでしたがドローとは!

ボクモバの戦記を読むと思った以上に実力伯仲のいい試合だったんじゃないかなぁ。尚更期待高まるってもんなんですよねぇ。

早く観たいんだけど、Wi-Fiが故障中でまだ観られず…明日には観たいのです…もう我慢の限界なのです…

{4C133351-77B4-4C01-8747-FED63E2391BC}

↑今年もセブンはチョコミン党に対し好戦的だ。

このチョコミントシューはかなりハイクオリティな美味しさ。

チョコミン党はしのごの言わず、セブンにはしるべし