{14F9AE45-B046-477B-A218-678359E48FF1}

朝起きて足がいやに痛いなぁと思ったら昨日は雪道を14537歩歩いたようです…。マジで?

そして重たい荷物のせいで二の腕が筋肉痛なんですよね


大雪の一夜が明けた朝、大変レアケースなんですけど、電車でスタジオへ。


{BCBAEBB6-DD8D-4AD3-9504-B2CD8A5CE130}

駅までは駒沢公園を通って行くんだけど、樹々に雪の花が咲いてとってもキレイ

そういえば昨晩も車で送ってもらっている最中に窓の外に見えた枯れた桜並木も雪の花で満開になっててね。すごく綺麗だったの

きっと明日には幻のように消えてしまうこの美しい雪景色。刹那的なものの美しさにはつい心が動いてしまう。

ボクシングも少し似てるとこ、あるかも。


{990FDE67-D502-4BAA-A058-80C2B842B051}

↑足跡つけたい気持ちを抑えきれない光景。

昨日今日と履いているhunterの長靴がものすごく優秀で凍った雪道を歩いても全く滑らないもので景色を楽しみながら歩く余裕がありましたよ


{2A127D4F-1166-4A92-AA27-23A2B18DF446}


{9C10EEA2-71F9-4110-B13F-810E711530F6}

雪の後の「作品」を見るのがとても好き

{DB4B7EBE-268F-4331-8F06-4A035672D4E0}

雪だるまが可愛いっていうか、こんな風に並べて作った人の気持ちが可愛いのです

今日は行き帰り、電車なんてOLさんになった気分

明日は荷物があるのでできれば車🚗で出勤したいんですよねぇ…