ジムではミット以外のメニューを3Rずつやるように自分に課しているんだけど、中でもロープとバック3Rはアナにとってはとてもキツくて、

ロープも2R目くらいから引っかかる時間の方が長いくらい、何度も引っかかって気持ちも折れがち。

なので最近は脳内で「さくらんぼ」をエンドレスで流し、アンゴラ村長マインドでやる事にしました

ただでさえ、引っかかりやすいのでひざ下を内側に曲げたりはせず、あくまで「マインド」のみです。

顔もやってません今のところは。

少しだけ折れかかった気持ちが持ち直す…事もあるかもなので、ロープが辛くて死にそうな時は是非お試しください

{CD44A51E-D4E7-418F-993E-4FA947233393}

今日は友人ナターシャと日本橋でランチ。

久々におこげを頂きながらガールズトーク。ナターシャは全くボク好きではないので、ボクバナが出来ないのが残念ですが

{E8257F78-5486-48B0-973B-FDB9EC583DD3}

今日の日本橋はとても混んでおり、お茶する場所を見つけるのもひと苦労。やっと見つけたベーカリーカフェでバニラビーンズがこれでもか、と入ったプリンを頂きました

そういえばだけど、武田航君とお兄ちゃんの中川勇太さんが改名したんですよね。

その名も中川抹茶・麦茶

なんかM1グランプリ出られそうな名前だね…。

麦茶お兄ちゃんがタイトル圏内で、抹茶君がユース王者だから兄弟王者ってするため??の準備?

彼らが兄弟っていい事は知らない人もいるからな。単純に中川姓に航君が合わせないのはなんか事情があるのかも。

そしてその抹茶君のユースの初防衛の相手は入口裕貴君に決まったらしいんですよね

これは大変興味ある対戦なんだけど、開催地は大阪やねーん

抹茶チャンプは神奈川出身なのになぜなのなのー

角海老興行ならraiseで配信する可能性が高いけど配信どうなんだろー、今回…。観たい。

しかし抹茶チャンプ、この危険な挑戦者を迎える勇気素晴らしい



{EDEF61AB-8D5C-40F3-B198-3197B94D3417}


↑配信、お願い、お願いなんですよねぇ