さて昨日の続きなんですよね

{7D1C0D06-692A-406E-951A-AA3981EB5304}

↑こちらが正木脩也君。

プロフィールは

{DC06B802-74B2-4DC7-950F-EF53953D175B}

↑こんな感じなのです

正木君も注目していたボクサーで、そのバランスの良い強さからアナの中では「ボクシングサイボーグ」と命名していた彼なんですけど

今回のお相手、三代君もなかなかのボクシングサイボーグっぷり。

サイボーグ同士の全勝対決、さて、どうなるのかな





↑正木君のインタビュー動画です


そしーてボクファンの勝敗予想は

{8ADAE3E5-F7EF-4296-ABDB-9B96E3B7C227}

↑割と予想通りの分散加減かな。アナはかなり迷った末、一番少なそうなとこにbetしてみました。

普通に考えたらキャリアも倍以上、そして安定感のある強さの正木君の判定勝ちかなーとも思うんだけど、波乱の可能性も全く否定できないこのカード

だからボクシングファンが浮き足立ってるって訳ですもんね

あと4時間半くらいで初ホール楽しみだ

{0DE810D2-46B7-41D3-96D0-04DC53C30506}

↑こんなものを見つけたのです。

なんとチョコミント味のプロテインバーなの

事件だよ、これは

{C1069197-15D7-4CD6-A355-D234764C1053}

↑変な添加物も入っていないのも好印象
1パック食べるとタンパク質16g摂れる…けどカロリーも何気に高いな

{21168072-7614-4A7A-8284-EF60883DE993}

↑ムキムキのお兄さんとお姉さんがデザインされております
食べればアナもこんなんなれるのか

{B355F3DA-1151-4C7F-ADB3-DC18F8199723}

↑中身はこのサイズのものが2つ入ってまして、
アナは昨日、ジム後に半量の1つを頂いたので8gのタンパク質を摂れた訳ね。

味は…確かにチョコミンではあるけど…頑張ってくれてるけど…美味しいか美味しくないかって言ったら…そんなに美味しくはないです

でもプロテイン味に慣れてる人には美味しいのかもな。