年明け、遊び歩いていてなかなかジムに行けなかったんですけど今日やっと今年初のジムに行って参りました

年末からたぶん2週間以上あけちゃってるからさぞやキツかろうと思っていたんですけど、ミットはトレーナーテッドが軽めにしてくださったのでむしろ余裕があったくらい。

バックだけ結構動いて打つのでキツかったかな

ジムに着くと会長にはミットでお尻を叩かれ、菊井トレーナーには背後からパンチされ、ジム終わりには田村君にソファに押し倒されました…。

セクハラ&イジメの嵐なんですけど…

菊井さんも会長も田村君も安心してイジメられるアナが来て嬉々としていらっしゃいましたよ

さてさて、明日はとうとう楽しみにしてた初ホール

アナや大方のボクシングファンのメイン、正木×三代が楽しみでなりません

{17CE6AB2-D15F-46FA-8287-08E495601E6D}

↑これは福田さんの撮られた写真ですね。いやぁ、いい写真だぁ〜

先日、忠さん劇場でお話した時もご自分でもこの写真がすごく気に入っているというようなお話をされていました

三代君と仲里君のあの激戦を象徴するような、あの試合を1枚に集約したような本当に素晴らしい写真なんですよねぇ

{609B5FE2-66B5-4DE3-AE62-339C47D4C684}

ここで両選手のプロフィールをおさらいしておきましょー

まず、三代君は↑こんな感じ。現在、東洋フェザー級14位ですね

そしてアマ戦歴は57戦41勝4KO16敗、インターハイベスト8、中央大学ボクシングプロフィール主将、そしてB級デビューとそうそうたる経歴。






↑今回の試合に向けてのインタビュー動画を見つけたので貼ってみました。

喋りも頭よさそうな感じですね。そういえば花形会長が馬鹿は強くなれない、っていつも言ってたなぁ。

正木君の動画もあるんだけど、たぶんブログに2つ動画を貼れない気がするので、正木君情報は明日にまとめる事にしますね

{66CCF7F4-99E1-40B7-97DB-2CCAF993F1E3}

↑現在、大変お気に入りの炭酸水です
大好きなミントフレーバーなの。もちろん無糖でミントの香りだけつけてある感じなのです。

ナチュラルローソンでしか見てないけど、コレ、練習中めっちゃすっきりしていいのよねぇ