今日Twitterを観ていたらフォローしているマシューが、昨晩の忠さん劇場の酒席の模様を上げており、写真を拝見するにどうやらアナ達一行のテーブルだったんですよね

マシューはよく話題の試合の動画をアップしておられて、なかなかに探しづらいくて他の人が上げてないようなものも含まれているもので、

アナも「あー、この試合、観たかったのーマジありがとうーー

と何度感謝したことか
観に行ってなくて観たい試合がある時も、「あー、マシュー動画上げてくれてないかなー」と思ったり。マシューがまさか昨晩ご一緒した方だったとはー

 知っていたら感謝の気持ちを伝えたかったわ〜

{00888F13-7469-4EF6-BE74-69B9CE7A5AB6}

今日は先日、携帯水没事件により、ディナーの予定をすっぽかしてしまった妹と再度予定を合わせてディナー。

{01C6C778-3B27-4282-AEDE-A5EF2C396673}

あー、全然おうちでごはん食べてないなー。

そしてジムにも…

明日こそジムに行くのだ

{EE221238-010E-4943-B80A-21F0ADB74250}

↑今日は鏡割り…だからって訳でもないんだけど、豆乳、おしるこ風味を頂きました

これ、結構美味しかったなぁ。最近、個人的にあまりヒットがなかったキッコーマンの豆乳シリーズなんだけど、久々のヒットかも

{0E1FD83D-E57C-48D5-BD40-B30560B7ECC4}

↑そして1/19からチョコミン党待望のチョコミントが発売されるらしいのでーす

キッコーマンの開発室、攻めるなぁ。関心する。

シナモンも飲んでみたい