小野心選手の結果をTwitterで見たんだけど
「小野心ノックアウトに判定負け」…ってどっちだよって思ったら対戦相手のリングネームでしたね…

花形ジムの大平さんは敵地3-0の大差勝利❣️次は大平さんの番かな?

さて、昨日の続き。

{E5124CE0-0B43-4D12-8565-2FD4F7951CFB}

↑今回の応援Tシャツです赤、白もあるみたい

前までの応援Tはね、「THE WORLD IS YOURS」「世界は君のもんや」、の二人称だったんだけどね


今回は一人称、「THE WORLD IS MINE」、「世界は俺のもんや」、になってるんですよね

満を持した世界挑戦の時に応援Tをこのメッセージに変えるって最初から想定してたのかなぁ、誰が考えたの?グッジョブだよー。


{D651F17E-403D-4C76-8F76-80C367F41F09}

↑アナも着てみました
☆を隠さないように腕上げて結構プルプルで耐えています


昨日、ジムの外のRS席(RSだけど立ち見、の不思議)でリングをガン見してると近所のおばあさんが来て

おばあ「なにかやってるの?」と話しかけてきました。アナはなぜかおばあさんによく話しかけられます…。なぜだ

アナ「年末に世界戦を控えた選手の公開練習なんですよ

おばあ「へぇ。なんて選手なの?」

アナ「小國以載選手です。元日本チャンピオンで、返上されてこの年末、強いチャンピオンに挑戦するんですよ」

おばあ「あら、そうなのうち、主人がねすごくボクシングが好きでね、よく後楽園ホールに行ってるのよ。」

アナ「そうなんですか!年末、TBSで放送されると思うので是非、ご主人と一緒に観て小國選手を応援してください。この人です、この人(写真を指して)

あまり知らない人と話をするタイプではないアナルシアなんだけど、ボクシング好きの方なら話は別。

おばあさんも「日本チャンピオンなのね」とか「返上したの」とか普通だったら知らないであろうワードに不思議そうな顔もせずついてくるんですよね。よく旦那さまからお話を聞くのかもね。


その時、小國君が出てきてチケットなどを渡してくれたんだけど、その時にちゃっかりサインをお願いしちゃいました

{6CBE502D-BD75-499C-88ED-C3B8F344A102}

喜んでサインを眺めていると、おばあさんが、満面の笑みで

「よかったわねぇ。優しいひとねぇ」

って言ってくれました

アナ「はい、とてもいい人なんですよ、だからテレビ観て応援お願いしますね、TBSですよ、TBSー!」

おばあ「わかったわ、TBSね、TBSー

とおばあさんは笑顔で手を振って帰っていきました。

ふふふ、これで応援団が2人、増えましたよ

さ、昨日はデータが重くて貼れなかった小堀佑介トレーナーと小國君とのスパーリング動画、貼ってみますね 




年末、ベルトは小國君のものー