今日はね、小國君の公開練習だったんですよ。

試合のチケットはいつも送ってもらってるんだけど、今回はジムに取りに行って激励したいな、と思ってて、どうせなら公開練習アナも観た〜いって事で

観に行ってもいいですか?って小國君に聞いてみたんですよね。


そしたら「マスコミ用でガチスパーじゃないですけどそれでもよかったら大丈夫ですよ

って言ってもらったもんで、いざ角海老ジムへ


予定時間の14時にジムに着くと記者さん、カメラマンの人垣で小國君の姿は全く見えず。20人以上いたと思うなぁ。

しばらくして質疑応答が終わり、撮影のためにリングに姿を現した小國君、

なんと

{4CFCA8A7-ABD0-42F6-B761-1C391F3B857C}

赤穂浪士の討ち入りスタイル‼️

そっか、「赤穂の流星」だもんね❣️
このポーズの時は

「討ち入りや〜‼️」ってセリフ付きで、取材陣のリクエストで何度も言わされてたなぁ

その後は元WBA世界ライト級チャンピオンの小堀佑介トレーナーとスパーリング

{A1E5F99C-BF2B-4792-BBB4-5BECDF8F9666}

聞いていた通り、ごく軽めのマススパーみたいな感じだったけど、超RS席で観られて最高❣️だったんですよね

その後のミットはアナルシアカメラマンも動画を撮ってみました❣️



↑これはミット1ラウンド目。トレーナーの阿部さんもマウスピースをしていたのに軽く驚くアナルシア。気がつかなかっただけかもだけど初めて見ました

ミット2Rの後はハンドミット2Rだったんだけど、ハンドミットの方がなんか阿部さん、小國君共にアグレッシブ度が上がってました

撮影中に電池がきれてしまって撮影できずだったのが残念

ミットの時はトレーナーさんはお腹にだけプロクターをしてたんだけど、ハンドミットの時はドカベンみたいなおっきなプロクターを装着し、更にその下に緩衝材みたいのを入れてたんですよね。

ハンドミットの方がトレーナーさんも圧力をかけるし、小國君もファイター化してました

ロープに押し込まれる事も想定しているようで、その際に強引に身体を入れ替えてのワンツーとか

カウンターでボディっていうのを何度もやってました

カウンターのボディであの鋭い踏み込みを封じちゃいますよー

それにしても小國君のボディは芸術的だー

チケットの受け渡しは取材が終わって記者さん達が帰るのを待ってようと思ったんだけど、小國君が途中で出てきてくれて

チケットと、遠くまで応援にきてくれてありがとうございます、って小國君のお気に入りのおまんじゅうを頂いてしまいました

{0D74F3C3-469C-4EB8-8EFD-FCDFA09D8D52}

↑このおまんじゅう、薄皮はもっちもちであんこも黒砂糖の風味が深みを添えてて超おいしいの。食いしん坊の友人イライザに言ったら有名なお店だよ〜、って言ってたな。

小國君が怪我なく、ベルトを巻いてリングを降りられるように祈りながら大事に頂きます❣️

続きは明日ー