ボクシングフェスってネーミング、チャラいね、誰が考えたんだろ。

もちろん、今日一番気になっていたのは細野×下田なんですけどね

ジムメイトのハロルドが会場観戦するっていうんでハロルドに速報をお願いしたんですよ。



{32DC6A08-7486-4695-916A-716A4F95906E:01}

速報だけお願いしたつもりだったんだけど、心優しいハロルドは動画を送ってくれたんですよね

やった~

って思ったんだけど設定のせいなのか、1つの動画が30秒位で途中でぷっつり切れてしまって画像も粗いので、しばらくどっちがどっちかもわかりずらかったんだけど、




細野は何度も観ているので動きでなんとなくわかるんですよね。

白×ライトブルーのトランクスが下田で白×グリーンが細野ですよね。細野は多分、いつものトランクスだ。

でもね、送られてくるのが1Rに2画像くらいなのでかなりダイジェスト版で、すべてを把握できた訳ではないんだけど5Rでの判定はもしかして下田かも…

って思っていたから細野判定は、ふぅ~。と安堵のため息。

そしてラストラウンドが終わって判定~❗️

{95CD6A03-C074-4AB5-A64E-08AF90824551:01}

観てない部分があるから全然なんとも言えないんだけど、観たとこだけだと下田が勝っちゃったんじゃないかって思ってたから少しびっくり。

それにしても点差けっこうついたんだね。

でも、細野、勝ってよかった。

今まで観た細野の試合は関豪介君を始め、応援する選手とやってたから

細野め~❗️(笑)と思いながら観てたんだけど、今日はね、馴染みのあるボクサーとしての細野を応援してましたよ。

そうそう、細野とも下田とも対戦した事のある関豪介君はボクシング雑誌のインタビューで細野勝利を予想してましたね。

下馬評は下田優勢だったと思うんだけど、やはり、対戦したプロとしての体感を以っての予想だったんだろうな。

この試合もね、全てのラウンド通して見たいなぁ。

しばらくyoutubeチェックだね~