やっちゃったんですよねぇ…、今日。

グローブ買ってから初めてグローブ&バンテージを忘れてジムに行ってしまいました

仕方がないのでジムでグローブと軍手を借りたんですけどね、

あきらさんが「アナルシアさん、前は軍手2枚重ねしてたよね?」

と軍手を2組み(女性用の小さいやつと男性用のやつ)持ってきてくれたんですよ。

え~?そうだっけ❓

でもよく思い出してみたら拳を痛めるのが怖くてしばらく2枚にしてたことあったかな❓

で、グローブは休暇中のマネージャージェシカのウイニングの8oz、つまり自分のと同じものを貸してもらったんですよ。

でも軍手2枚はグローブの中で指が曲がらなくて握るどころではないんですよね。

前はよくこんなんでやってたなぁ…。

それに以前にミット時に気を抜いていて、握りが甘くて指を痛めたことがあったので

握れないと指を痛めそうで不安なもんで、ラウンドの途中で軍手を1枚外しました。


それでも、なぁーんかグローブの中の感じがいつもとめっちゃ違って今日はとてもやりずらかったんですよ。

同じブランドで同じ8オンスなのになんでなんだろうね…。

色んな人から「アナルシアさんグローブ紫じゃないと違和感ある」って言われちゃったし、はい、グローブはもう忘れませーん。

明日はなんと今年に入って初の後楽園ホールでーす

{04D6951E-5D4E-40EA-A747-B3F997FCD2A6:01}