フードコーディネーター アナルシアの農園日記-DSC_1141.JPG

フードコーディネーター アナルシアの農園日記-DSC_1142.JPG

フードコーディネーター アナルシアの農園日記-DSC_1145.JPG

フードコーディネーター アナルシアの農園日記-DSC_1147.jpg

フードコーディネーター アナルシアの農園日記-DSC_1149.jpg

タイトルは女性の名前ではありません。

吉原にある、さくら鍋の名店「中江」に今日はスタッフの忘年会で行ってきました♪

ロースの刺しや、タルタルは適度に油がのって、牛肉の刺しやタルタルよりも好きです。

メインはもちろんさくら鍋で、ロースとバラをたのみましたが、脂の風味が秀逸ですね~♪

最後は残った割りしたにさくら肉の中落ちと細かく砕いた豆腐を卵でとじて
ごはんにのせて頂きます。

これはマジうまで、ほぼ全員がおかわりしたほどでした。

今年もよくがんばってくれたアシスタントちゃん達と楽しいお酒が飲める、今年もなんて幸せな1年だったのでしょう♪

まだ、やることが多すぎて年末感ゼロですが、来年もアシスタントちゃんと一緒に色んな、いい仕事をしたいと思います♪