.
.
九州旅行の続き
5月18日(月)〜22日(金)
九州旅行に行ってきました
太宰府天満宮を出たあとは、湯布院まで車を走らせ🚙💨
お泊まりする宿へ
星野リゾート 界 由布院
露天風呂付きのお部屋に泊まってきました
本館から少し離れた二階建ての建物の2階でした
エレベーター🛗無し
荷物が重かったので、お部屋まで運んでいただきました
お部屋は、一人には充分な広さでした
はじめてのひとり温泉宿 というオプションも付けてみました
このお宿の見どころと言えば、
棚田と由布岳
お天気がいまひとつで由布岳は見えなかったけど、
棚田には水がはられて、清々しく✨
田植えは6月になってからだそうでした
とても素敵なお宿だったのですが、
夜は暗くて、鳥目なおばちゃんには、歩き辛く、ちょっと(かなり)怖かったです💦
温泉は、本館の端にあって、内風呂と露天風呂がありました
夜の露天風呂は、やはり暗くて、しかも湯舟に入るのに手すりが無くて、
恐る恐る入ることになりました💦
朝に行った時には、その情景がよく見えて、ほっとしながら温泉に入ることができました😅
湯上り処には、飲み物とアイスキャンディーが置いてありました
これは嬉しいサービスです😊
お部屋では、テレビを見ながら(テレビっ子😆)、のんびり過ごせました
お食事は、別に投稿しますね
#九州旅行
#湯布院
#星野リゾート界由布院
#露天風呂付き和室
#はじめてのひとり温泉宿
チームピアロル
犬も家族
お空🌈に行っても一緒だよ
頑張っているお友達にエールを📣❣️















