West Dog Park に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

昨日(6月5日)は、久しぶりに
@westdogpark West Dog Park さんに行ってきました🚙💨

② 恒例の😁 うまうまランラン💕
昨日は、ママさんにらんらんして貰いました💓

③ わんわんミルフィーユ
サーモンとかぼちゃとブロッコリーをチョイス
ロピは早く〜‼️ とクレクレマン炸裂してました🤣

④ 紫陽花とアンブレラ

⑤ 藤棚の下で✨

⑥ たつあんさんの 和牛ローストビーフのお弁当🍱
美味しかったぁ🤗💓

予約枠を延長していただいたので、テイクアウトをお願いして、あたしもお夕飯を食べてきました。
(6部を予約、7部まで延長してきました)

アロル🐶🐶🐶は、うまうました後に、ちょっと撮影もして、
それから、持参した夕ご飯も食べてきましたよ。

以前、うまうまを夕ご飯のフードにトッピングして食べさせたら、
ロピが「これは違う‼️」と言って、なかなか食べなかったので、
今回は、うまうま と ご飯は、別にしました😁

両方とも、美味しく完食したアロルでした😆💕

ご飯を食べた後にも少し撮影をしてから帰ってきたのですが、
ご飯を食べた後には、アピもルピも、「もう帰る〜」とカートに乗りたがっていました。

食べるもの食べたらさっさと帰りたい女子部でした😅

ロピは最後の最後まで遊んでいたくて、
帰り際にパパさんも出てきてくれたものだから、嬉しくて💕嬉しくて〜💕
なかなかカートに乗ろうとしませんでした💦

でも、カートに乗せたら、どっと疲れが出たらしく、
それからはおとなしくなり、車に乗ったら即爆睡してました😆

3ワンとも遊び疲れて、家に着いても吠えることもなく、おとなしかったです😁

2枠分、2時間半(枠の間の休憩分も使えるから) めいっぱい楽しんできた アロルなのでした💓💓💓

#westdogpark 
#室内ドッグラン 
#ドッグカフェ 
#貸切営業 
#アロルの大好きな場所 
#撮影ブース 
#アロルは撮影よりうまうま 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部