パラコードのハーネスとリード | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
先日の富士山わんわんマルシェで注文してきた パラコードのハーネスとリードが届きました🎁

昨日、ちょっと出かけたので、そこで着画を撮ってきたので、
ご紹介させてくださいませ

@albelmama Albel アルベルさんの
お花ハーネス 
めっちゃ可愛くて一目惚れでした✨🥰

最初は、白かベージュ色をベースにしようかと思っていたのですが、
試着で出してくれた黒色ベースも素敵だったので、黒色ベースで編んでいただきました🖤
ビーズはパールで🤍

リードには、ロピは星形、アピ・ルピはお花のビーズを入れてもらいました✨

手が小さいので、リードの持ち手を太くすると3本持ち切れなくなると思ったので、少し細めのにしてもらいました。
平織りになっているので、重ねて持てるから良いです👍

④ Albelさんが出来上がったハーネス達を撮って送ってくれた画像です。

写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした✨😊
着けたらもっともっと素敵だったのでテンション上がりましたよ〜⤴︎⤴︎⤴︎😆💓

ワンコ🐶のお洋服って、背中側が可愛くて、正面はあっさりしているものが多いので、
このお花ハーネスをしてると、正面からの写真も華やかになっていいなぁ〜💕

albelママさん、素敵なハーネスとリードをありがとうございました✨💞

#パラコード 
#パラコードハーネス 
#お花ハーネス 
#パラコードリード 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部