甘楽総合公園のアンブレラスカイ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2024.5.16.(木)

お友達の投稿を見て、
ピアロル家も行ってきました🚙💨

かんらDEアンブレラスカイ
 ⛱~上を向いて歩こう~⛱

お天気予報、午後から晴れ☀️のはずだったのに
道中、途中から雨が…💧
到着した時にはほぼ止んでたので
アロル🐶🐶🐶は濡れずにすみました😊

カラフルな傘がたくさ〜ん☂️
けっこう低めな位置にさがっていたので、いい感じでした🤗💓

5月31日まで
もう今年は再訪は無理だから、来年は朝から晴れの日に行きたいな😊

#甘楽総合公園 
#かんらdeアンブレラスカイ 
#アンブレラスカイ 
#スマホ写真部 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部