ロピの眼科再診 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
昨日(5/14)は、ロピの眼科再診でした。
午後からの診察時間でした。

1週間、いつもの調合目薬と抗生剤(ベストロン)の目薬を朝昼晩と点していました。

抗生剤のおかげか、目の状態も良く、調合目薬だけになりました。

これからも朝昼晩の点眼、頑張ります😊
.
 .
午前中は、あたしの通院でした。

クリニック🏥に行くまでの道は、公園を通って行くのですが、
その公園に行くのに、線路の上を渡る歩道橋を通ります。

電車の電線?の上を渡るので、階段も高いです。 疲れます😅

休みながらなので、写真を撮ったりしました✨📱

生活習慣改善中です。
少しずつですが、良くなってるらしいです😊

#ロピの眼科再診 
#良好 
#目薬1つになりました 
#調合目薬 
#要冷蔵 
#朝昼晩の点眼 

#飼い主も通院 
#生活習慣改善中 

#チームピアロル のロ
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部