アロルの誕生日月間 最終旅行 スタラス小諸 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
アロル🐶🐶🐶のお誕生日月間
最終旅行
2024.3.31(日)〜4.1(月)

その1
小諸市の飯綱山公園にある複合施設の
STARRACE KOMORO(スタラス小諸)に行ってきました。

① 小諸高原美術館の辺りには、たぶん梅だと思うんですけど(花の名前に疎すぎ💦) たくさん咲いていました。

日曜日だから、道も混むし施設とかも混んでるだろうと思いつつも、
ワンズ🐶🐶🐶の体調のことを考えるとあまり早く出発して、途中で朝ご飯を食べさせるよりも、
ちょっと早めに朝ご飯食べて、落ち着いた頃に出発することにしました。

実は、前日にルピの💩が柔らかくて、下痢するかなぁと思い、先にビオフェルミンを飲ませておいたのです。

出発する日の夜中、ロピの💩が緩くなって、夜中と朝方に💩してました💦
中止にしようかと迷いましたが、下痢まではいってないし、元気だし、ビオフェルミンを飲ませて出発しました🚙💨

家を出たのが、朝の8時頃。
思いの外、道は空いてて、10時半過ぎには到着しました。

② スタラス小諸もまだ空いていて、これなら楽勝💕 と思って、
ワンコ🐶店内OKのグロワーズキッチンさんで、ゆっくりお昼ご飯を食べようと思いました。

ところが、店内の席はほぼ予約でいっぱい😳
テラス席ならまだ大丈夫とのことで、テラス席にしたのですが、
お天気良すぎて、日向は暑い💦
アロル🐶🐶🐶がハアハアいっちゃって💦💦💦

お店の方といろいろお話ししたのですが、どうにもならず😓
注文してしまっていたので、モーニングのフレンチトーストを食べて、早々に退散してきました😅

テラス席は、見晴らしも良くて、気持ち良いのですが、
シニアのシー・ズーは暑さに弱い💦 とくにうちの仔達は過保護な育て方をしてるものだから、暑くなるとめちゃくちゃ暑がります😓

時間が午後になると太陽☀️も移動して、テラス席も日陰になるんですけどね ということでした。

テラス席の屋根のシェード?は、次の日の定休日に設置する予定だったそうです。間が悪かったです😓

ランチの時間になると、ワンコ🐶連れのお客さんもけっこういらしていて、
みなさん、店内に入られていくので、ご予約されてるんだなぁと思いました。

今時は、予約しないとダメなんですね😓
次に行くことがあるかはわからないけど、もし次回行く時は予約してからにします。
ワンコ店内OKのお店に、店内入れなかったのは悲しかったです💧

あ、お隣りの焼肉のお店はまだお席があったし、テラス席も空いていたから移りたかったのですが、
グロワーズキッチンさんのお料理を持って移動もできなかったのです。
注文するのがちょっと早かったね💦

スタラス小諸には、ドッグランもあるから、ちょっと寄っていこうかなと思っていたのですが、
なんか疲れてしまったし、ドッグランまでは駐車場を移動しないといけないのでやめました💦

グロワーズキッチンさんには、小諸高原美術館の駐車場に車を駐めると、スロープがあるからカートでも大丈夫です🙆‍♀️

#アロルの誕生日月間 
#犬連れ旅行 
#スタラス小諸 
#グロワーズキッチン 
#読みが甘い飼い主 
#予約して行きましょう 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは14歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部