今年初めてのお出かけ @湘南鎌倉クリスタルホテル | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
昨日(1/4)は、アロル🐶🐶🐶揃ってお出かけしてきました。

Coo&Sea STUDIO さんと
湘南鎌倉クリスタルホテル さんの合同イベントの
『新春チャペル撮影会』でした。

チャペル⛪️でのお写真は、後ほど。

①〜④ ホテルフロントでのお写真📱

ドッグランもあるので、ちょっとランラン もとい、うろちょろ😁してきました(写真無し)
久しぶりに外の空気に触れて、アロル🐶も楽しそうでした🤗💓

⑤〜⑩ ランチ付きでした。
ランチはチャペル⛪️地下のレストランで。

アロル🐶もわんこメニューをお願いしていたので、一緒にうまうましてきました💓

ステンドグラスのある素敵なレストラン🍽️でした✨💗

湘南鎌倉クリスタルホテルさんは、ワンコ🐶に優しい素敵なホテルです✨💗

#新春チャペル撮影会 
#cooandseastudio @cooseapapa @motokarita 
#湘南鎌倉クリスタルホテル @shonancrystalhotel_doggy 
#合同イベント 
#データ楽しみ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部 

インスタグラム、写真投稿時、編集のできない(編集すると次に進めない)写真があります。
前もってレタッチしておけば良いのに、いつも忘れる💦
傾きを調整できてない写真、③枚目と最後の写真、なんとなくちょっと気になりますよね、すみません🙇‍♀️