明けましておめでとうございます。新年会 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
令和6年 🌅明けましておめでとうございます🎍🐲
今年もピアロル家を、どうぞよろしくお願いします😊🐶🐶🐶🌈🐶😇

①お正月用のお写真は、クリスマス🎄で行った West Dog Parkさんで撮ってきました😁

② お正月だから一応お節をお仏壇に。
基本なお節ですが、かずのこ・酢だこ・伊達巻きは外せません。 ダンナの好物。
あと、お酒🍶

③ ピピには、雑煮用に買った鶏肉を茹でてお供えしました。

④ お昼には、1階の妹のところで、新年会。
91歳から1歳まで、10人。 にぎやかなお正月になりました。

⑤ アロルも参加。 うろちょろされるとめんどう見切れなくなるので、サークルに入ってもらいました。

⑥  サークルの中で 出せ!とうるさかったロピ隊長、ちょっと出してあげたら、なんか貰おうと、姪っ子ちゃんに甘えてました😅

⑦ 結局、ロピも入れられて😁
茹でた鶏肉を食べましたよ。

⑧ いっぺんに食べちゃうとすぐなくなるから、インターバルおいてたら、サークルに箱乗り隊になってました😆

3ワンで箱乗りすると倒れるから、あたしが身体で押さえてました😅

おちおちゆっくり食べてられなくて、早々に2階に戻ってきました😂😂🤣

アピンコもかなり元気になり、食欲も出てきました。

お正月から、ワチャワチャなアロルでした🤗💓
元気でなにより🤗💗

午後からは寝正月💤
寝てるのが、一番おとなしいアロルです😁

2024年、みなさまにとっても、明るく楽しく、佳き年になりますように✨🐉

大きな地震がありましたが、被害がないか心配です💧

#令和6年のはじまり 
#元日 #お正月 
#仏壇にもお節 
#新年会 #4世代 #90歳差 
#アロルも参加 
#佳き年になりますように 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部