3ワン揃って通院 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、3ワン🐶🐶🐶揃って、病院🏥に行ってきました。

アピンコは点滴、ロピは首の包帯の巻き直しでした。

朝、元気にご飯🍚を食べたアピンコでしたが、出かけるまえに、少し震えていて、寒いのか痛いのかわからず💦

ご飯🍚食べた後に震えるのなら、ご飯🍚を少なくしてくださいと、先生に言われたので、
いつもよりの半量にしました。

② 微妙に震える3ワンコ🐶🐶🐶
ルピは、付き添いなんですけどね😅

③ 包帯の色が黄色になりました💛
イエローボーイ🤭

⑥⑦ アピンコも点滴してもらって、落ち着いた様子でした。

先生からお話しがあるのかな と思っていたら、無いです! と言われて、お会計して帰ってきました😅

明日またアピンコは点滴に行きます💉

帰ってきて、お昼ご飯を食べて、アピンコも震えることも無かったので、
アロル🐶お留守番で、買い物に行ってきました。

戻った後も普通にしていたので、大丈夫そうです🤗💓

アピンコ、普段フードを 朝22g 昼 11g 夜 22gを食べているのですが、
朝昼晩 9gにして、ミルミキサーで粉にして、お湯で練って食べさせることにしました。
今のところ、震えることも無く、吐くことも無く、元気にしています😊

一昨日から、吐いてたりしてたし、ご飯を少なくしているから、体重が減ってしまいました。
様子見ながら少しずつ増やしてあげようかな😊

⑧ シー・ズーポーチとロピ隊長
似てて笑った😆

#ロピの首ヘルニア再診 
#固定包帯の巻き直し 
#少し薄くなった 
#アピの点滴 
#毎日点滴 
#元気になってる 
#ご飯少なくしてるから 
#体重減ってる 
#少しずつ増やしていきたい 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組3歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部