ルピの検診と、あーちゃんの腰痛 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
こんばんは😊

今日は、ルピさんの定期検診🏥でした。

いつものごとくちょっと震えてたあとは、いろいろ気が散って、落ち着きのない仔になってました😆

検査結果は、前回とほぼ変わり無し。
次はまた2か月後。
このまま落ち着いて、元気に年越しできると良いね😊

来月は、アピとロピの検査です。

ルピの体調も落ち着いていて、ロピの左目はちょっと気になるけど、元気なので、明日からの車旅に出かけようと思っていたのですが、

数日前から、あたしの腰がちょっと痛かったのですが、
夕べ、マッサージチェアでもみもみしたまま寝てしまい、リクライニングにしていたので、より腰に負担がかかったらしく、
起きようとしたら、起きられない😱

よっこいしょ!と起きたのは良いけど、ヤバイくらい痛くて😰
そのまま寝たのですが、朝起きても痛いままで😭

ルピを病院🏥に連れて行かないといけなくて、
車に乗ってる時も痛くて💦
待合室や診察室を移動するのにも、痛くて腰をかがめた状態でした。

初めてギックリ腰をしたのが、40年ほど前で。
その後も時々痛むことがあったのですが、ここしばらくは大丈夫だったのに…。

ワンズ🐶の目薬するのにも、ご飯を食べさせるのも、かがんだり、しゃがんだりしないとなので、その後に立ち上がるのが痛くて辛くて😭

とにかく早く痛みを取りたくて、整形外科ではなくて、整骨院に行ってきました。

マッサージ?して貰って、電気も流してもらって、まだ痛みはあるけど、少し楽になって帰ってきました。

早く治したいので、明日、明後日も予約してきました。

なので、明日からの車旅は、中止です。
白馬まで行く予定にしてたのですが、白馬ではなく、近場の整骨院に行ってきます😂

これからお天気も微妙だし、泊まろうと思っていた宿は、満室? 休館日?になってたし、その上に腰が痛くなったのは、
行くな❗️ということだと思いました。

ずっと行きたいと思っていて、でもなんやかやと別件予定が入って、ずれ込んでずれ込んで💦
やっと行けるかと思っていたのにこの有様です。
ままならないことってありますね。

とにかく、腰の痛みを早く治します😖

#ルピの定期検診 
#現状維持 

#あたしの腰痛 
#初めての整骨院 
#身体が硬くなってる 
#ほぐしてもらった 

#チームピアロル のル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部