2023.9.11(月)〜12(火) 旅の記録 軽井沢 Sun cafe | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2023.9.11(月)〜12(火)
晩夏? 初秋? の旅 の記録
その2

12時に予約していたのは、
軽井沢町追分にある、 @sun_cafe_karuizawa Sun  cafeさんです。

うちが予約してまでも行くのは珍しいことで、
なぜに予約してまでも っていう理由は、
Sun cafeさんが、9月いっぱいで閉店してしまうからなのです😭

軽井沢には、素敵なカフェがたくさんありますが、
ワンコ🐶にも優しく、お料理も美味しくて、お店の雰囲気も素敵で、大好きなカフェなのです。

そのカフェが閉店してしまうと知って
「行かねば❗️」と思い、行ってきました。

月曜日の昼時、駐車場には車が何台も駐まっていて、びっくりしました😳
閉店と知って来る方も多いのかもしれません。

12時前に駐車場に到着しましたが、カートを出して、ワンズ🐶🐶🐶を乗せてとモタモタしてたらやっぱり12時過ぎました💦
お電話📱しておいて良かった😮‍💨

店内のお席を用意しておいてくれました。
広いテーブル席で、のんびりランチができました💓

ランチメニューの  牛スジ煮込みカレー🍛
お肉が柔らかくて美味しかったです😋
付け合わせのお野菜もサラダも美味しい😋😋

ワンコ🐶メニューは無いから、ワンズ🐶は、いつものフードを食べました。

お店の方から、馬肉のジャーキーをいただいて、
ウハウハだったアロル🐶🐶🐶です😁

記念にいろいろお写真を撮らせてもらってきました。

いつもソコにあると思うと、なかなか伺わなかったりしますが、
無くなると思うと、かなり寂しいです😥

閉店までに行けて良かったです。
ありがとうございました😊🐶🐶🐶

#犬連れ旅行 
#軽井沢 
#suncafe 
#ワンコ店内ok 
#今月いっぱいで閉店 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部