2023.9.11-12 旅の記録 横川SA下り | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
2023.9.11(月)〜12(火)
晩夏? 初秋? の旅 の記録

ピアロル家、久しぶりにお泊まりの旅に行ってきました。

写真は、上信越道の横川SA 下り
朝の10:40頃

朝、家を8時頃に出発🚙💨
7時頃に出る予定が、モタモタしてて遅くなりました💦

三芳スマートICから関越自動車道に乗って、
三芳PA下りで、朝ご飯🍚食べました。
この時間が、9時頃。
いつもは、8時に朝ご飯なので、アロル🐶🐶🐶もお腹ぺこぺこ💦
家で、朝ご飯を食べさせてくれば良かったと後悔😥  ごめんよ。

最初の予定地に、12時の予約をしていたので、
横川SAで、時間つぶしをするつもりで寄りました。

横川SA下り、高崎弁当の建物には足場が組まれていて、工事かなぁ?🤔←横目で通り過ぎただけなのでよくわからなかった💦

アロル🐶と一緒に、ガーデンでまったりしてきました。
お手入れ中で、お邪魔にならない感じにパシャリ📱
こっちを見ないし…😅

まったりし過ぎて、ナビの到着予定が12時に😳
遅刻するかもと電話📱してから、出発しました🚙💨💨💨

#犬連れ旅行 
#横川sa下り 
#ガーデン 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部