うさぎ柄のお洋服を作ってもらいました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
おはようございます😊

@made.alice.703 さん
なおちんに作っていただいた うさぎ🐰柄のお洋服です😊

今年は うさぎ年
うさぎ🐇は、うちのピピのイメージアニマルです🐰
血統書の名前が バニー だからね。

先日の スーパームーン🌕の時に着せてお写真撮る予定にしてたんですが、
寝てしまって😅

やっと着画を撮ったので、お披露目させていただきまーす💓

今回は、男子・女子で色違いです。
ロピは、黒系タンクトップ。
女子アピ・ルピは、赤系バルーンタイプです。

アピ・ルピには、共布でおリボンも作っていただきました💕

⑧ お洋服3枚  おリボン2個 パッチン留 6個  名前タグも付けてもらって、¥10,000でお釣りがきました。
PayPay払いだから、お釣りは無いけどね😁

3頭飼いのわが家にとっては、めっちゃ有難い価格で、しかも、可愛くて着せやすい🙌✨💓

なおちん、いつもありがとうございます💕💕
今年の秋は、うさぎ🐰お洋服、ヘビロテしまーす🤗🩷

来週、お出かけ予定なのですが、
台風🌀13号が😱
進路がどんどん西に寄ってきてる😰
関東直撃かなぁ😭
大きな被害が出ませんように🙏
週末にかけて、気を付けてお過ごしくださいね。

#うさぎ柄のお洋服 
#ハンドメイド 
#可愛い 
#着せやすい 
#良心的なお値段 
#ありがたい 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部