お墓参り→レイクタウンのトヨタモールへ | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、まーちゃん家のお墓参りに行ってきました🚗💨

昨日、まーちゃんのお誕生日だったから、当初の予定は昨日だったんですけど、
1日中雨だったから延期しました😓

明日は、月命日だけど、明後日から出かけるから、1日あけたくて、今日にしました。

日曜日は、東京外環道はやっぱり空いてて、スイスイ走れました🚗💨💨💨

曇りがちな日だと思っていたのに、
めっちゃ晴れて☀️ 暑いくらいになりした。

③スライドドアを開ける(手動)と、必ず しらす目になってるアロル🐶🐶🐶です😂

春になったなぁと思ったとたんに、雑草さんも元気もりもり😂
除草剤を持って行くのを忘れました💦

ハイエースでのお墓参りは、今日が最後。
「来月は違う車で来るよ」って報告しました。

まーちゃんは、このハイエースには乗ったこと無かったね。
.
 .
⑤お墓参りの後に、レイクタウンのmoriの トヨタモールに行ってきました。

トヨタの車がたくさん展示されていて、見放題😆

新型シエンタ 5人乗りの 後部座席〜ラゲッジルームまでの寸法を知りたくて、メジャー持参で測ってきました。(写真は7人乗り)

シエンタでも車中泊したいと思っているのですが、
ハイエースと比べるとかなり狭い💦

ワンズ🐶のくつろぎスペース、ワンズ🐶のトイレスペース、ポタ電と電子レンジ、冷蔵庫を乗せると、寝るスペース無い…?😅
ワンズ🐶のカートも乗せないといけないし…💦💦💦
工夫しないとです😅

来週の日曜日には、ハイエースを引き取りに来るし、
シエンタは次の日の月曜日に納車予定です。

YouTubeで、新型シエンタの動画とか見てたりするのですが、
今時の車の性能? さっぱりわかりません💦

新型シエンタは、電動パーキングじゃないのが残念なところらしいです。
電動パーキング ってナニ❓😅
うちのハイエースちゃんにもそんなものは無い!😂

レーダークルーズコントロール?  知らん💦
鍵をまわさなくてもエンジンがかかる? 😲
ドアノフに触れただけでも、ドアが開く?
スライドドアは、下に足を突っ込んだら開くらしいです😮

新しい車に、ワクワクしてますが、
まだ不安の方が大きい あたしです😅💦
運転できるのか?😂😂😂

シエンタの測定を終えてから、お昼ご飯を食べました。

テーブルが1つ空いててよかった。
日曜日だから、レイクタウンも人が多かったです。

ワンズ🐶もあたしもお昼ご飯は持参🍚🥪

食べたらさっさと帰ってきました🚗💨
 

#お墓参り 
#雑草が 
#いろいろ報告 
#仏壇にもしてるけど 

#レイクタウンmori 
#トヨタモール 
#新型シエンタ 
#車の乗り換え 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部