お友達のお宅にお邪魔してきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
ロピ・ルピのトリミング終了後、2人を迎えに行ってから、
アリコさん宅にお邪魔しました🏠

アロルのお昼ご飯🍚を持っていかなかったので
お邪魔した時間は、ほんの少しでしたけど、

アリコさんちの7ワンズちゃん達に、初めてお会いできて、めっちゃ嬉しかったです⤴︎🤗💗

7ワンコちゃん🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
どの仔もめちゃくちゃ可愛いんだけど、
それぞれ個性も出てて、それぞれが愛しい〜💕💕

あたしは、4ワンコの世話でも大変!と思ってたのに、
アリコさん、7ワンコのお世話、とっても大変だと思います。
でも、そこには、大きな愛がありました💖

写真、みんな撮れてたかな?

うちの仔達の写真、全然撮ってませんでした😂

ロピ・ルピは、トリミング後だから、さらふわだったんだけどな〜😂😂🤣

@alicoslife 
しょうへいくん
みくちゃん
まこちゃん
ひかるくん
こうきくん
りこちゃん
いちかちゃん

名前、あってるかな?
漢字がわからなくなってしまって、みんな平仮名で失礼します。

急にアロル3ワンで行って、みんなびっくりしちゃったよね。
ごめんね🙏

今度また、ゆっくりお邪魔させていただきたいです😊

今日はありがとうございました😊🐶🐶🐶

#しょうへいくんファミリー 
#シーズーファミリー 
#7ワン家族 
#ホワイトゴールドシーズー 
#ブラックマスクシーズー 
#ブラックシーズー 

#チームピアロル のアロル 写って無いけど😂
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部