ロピ、眼科検診 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
今日は、ロピの眼科検診の日でした。

オメメの状態は良好💓

前回の診察の時より、また血管が少なくなってました🤗💗

目薬は、点眼回数は変わらずでしたけど、1つ、濃度が薄いのに変わりました😊💓

今日は、暑くて、車の中はクーラー入れました。

病院の中がちょっと暑くて、ハアハア言って、ちょっとバテてたロピです💦

最近、よく暑がります💧
体温調節もしにくくなってきてるのかなぁ😓

②今日のおやつ
河口湖の旅の駅で買ってきた白いいちごです

③小さくカットしていただきました🤗💗

白いいちご🍓 けっこう酸味があって、そんなに甘いという感じじゃなかったです💦
赤いいちご🍓の方が甘かったね😅

#眼科検診 
#良好 
#目薬濃度薄くなった 
#白いいちご 
#今日のおやつ 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部