河口湖町ドライブ ハーブ庭園 旅日記 富士河口湖庭園 | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

.
 .
河口湖町ドライブ🚗💨

最後に寄ってきたのは、
@herbteien.fuji ハーブ庭園 旅日記 富士河口湖庭園さんです。

ここも富士山🗻が綺麗に見える場所なんです💗

お花が少ない季節でも、温室でお花を楽しめます。
③温室の中には、紫陽花が咲いてました🤗💗

②こちらでも、枝垂れ桜🌸が満開でした。

④風が無かったら、逆さ富士が綺麗に撮れたのになぁ💦

⑤⑥⑦⑧
富士山🗻と桜🌸とアロル🐶🐶🐶

⑨チューリップ🌷はまだ早かったです💦
ネモフィラが咲いてました。
苗で植えたから💦 って、お手入れしていたスタッフのお姉さんが言ってました😆

こちらのスタッフの方々はみなさん、とても親切で優しい方ばかりです😊

⑩お土産館の中もワンコ🐶OKでした。
ラベンダーとバニラのミックスのソフトクリームを食べてきました。
バニラのところをちょびっとアロル🐶にお裾分けしてあげました😁

ピーチティーやブルーベリーとぶどうのジュースを試飲してきました🍷

無料でお花も楽しめて、富士山🗻も見られて、最高の場所でした💗

この後、わが家までどこにも寄らずに帰ってきました。
高速も渋滞無しでスイスイでした🙌💗

桜🌸と富士山🗻を満喫したドライブ🚗💨 でした。

#犬連れドライブ 
#河口湖町 
#ハーブ庭園旅日記富士河口湖庭園 
#枝垂れ桜 
#富士山 

#チームピアロル のアロル
#ピピは永遠の14歳 #お空組2歳 
#アロルは13歳 
#シニアチーム 
#シーズー #シーズー親子 
#三つ子のシーズー 
#シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 
#ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー 
#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 
#shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram 
#dogstagram 
#犬も家族 #犬のいる暮らし 
#シニア犬との暮らし #いぬら部