.連投すみません。ピアロル地方、明日からお天気が良く無いらしいので、ちょっと近所のお花... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 連投すみません。 ピアロル地方、明日からお天気が良く無いらしいので、ちょっと近所のお花を撮ってきました。 お伴してくれたのはルピさん。今日はなかなか積極的です。 いつも気が向かないと、「抱っこオンモ行く?」と聞いても、逃げて行っちゃうんです😅 ①ご近所のお庭に咲いてた白薔薇が目について。ルピと一緒に撮ろうと思ったけど、ちょっと遠かったです💧 ルピが乗ってるところは、桜の切り株です。立派な桜の木だったんですけどね。 ②雨の滴が大きな葉っぱに。なんて言う葉っぱなのかな? 折るとオレンジの汁が出てくるやつ。 子供の頃、この汁をハンコのようにお友達と腕に押し合ったものです😁 ③カラーかなぁ。すっと伸びた姿が好きな花です。 カラーのブーケ💐って素敵ですよね。 ④⑤ピンクの紫陽花が咲いてます。自然に咲いたのではなくて、きっとどなたかが、鉢植えの紫陽花を植えたのでしょう。 場違いのように咲いてます。可愛いから許す❣️(笑) ⑥父がどなたかにいただいたと思われるサボテンも、花を咲かせています。 「ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて」 サボテンの花 by チューリップ ⑦最後はルピさんのハナです😁 舌が長いので、いつもペロペロ、程よく濡れてます😆 鼻の脇に出来てたカサブタも今はすっかり無くなりました。 最後は、あーちゃんが剥がしました😂😂😂. . 全国的に、強雨に注意のようです。土砂災害などが起こりませんように‼︎. . #チームピアロル のル #シニア犬 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #犬も家族 #犬のいる暮らし #シニア犬との暮らし #いぬら部 #スマホカメラ部 #iphonxsmax

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -