.駅まで行く用事があったので、今日の#テイクアウトランチ は @hanacafestyl... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 駅まで行く用事があったので、今日の#テイクアウトランチ は @hanacafestyle さんの#ローストビーフ丼 でした。また#フレンチトースト も買っちゃいました💕 霧雨が降ったり止んだりしてるお天気だけど、涼しくて気持ち良かったので、ベランダで食べました🎶 ベランダには屋根有りです。 ②③1人で気持ち良く食べていたら、背中に視線が…。 振り返ればピピがいた😁 ♪YAH〜 YAH YAH〜 YAH YAH YAH YAH〜 写真撮ってたら、集まってきました😆😆😆 ⑤今日も手作りマスクを買ってきました。 @wakatakemarche さんに投稿されてたポケット付き立体マスク。ポケットの部分がヒンヤリ素材です。 @wakatakemarche さんの投稿を見て買ってきたのですが、柄の出方がめっちゃ残念⤵︎⤵︎⤵︎ ⑤ @wakatakemarche さんの投稿写真です。とっても素敵でしょ? だけど買ってきたのは⑤の写真…。ちゃんと柄の確認してから買ってくれば良かった⤵︎⤵︎⤵︎ 残念過ぎる〜😭 ⑥🐖活のケーキ🍰食べて気晴らししよう❗️😂😂😂 オーソドックスな#モンブラン 。#コージーコーナー さんで売っていると聞いたので💕 #チョコミントミルクレープ も買ってしまいました。 チョコミントの季節ですね😊💓 ⑦⑧#紫陽花 も少しずつ色付いてきました✨ ⑨#芍薬 かな。支柱を建てて貰って元気に咲いてました💗 芍薬と牡丹の違いが良くわからないけど。 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 百合はわかるな😅. . #ステイホーム #東京はまだ緊急事態宣言継続中 アベちゃんマスクはまだ届かない。 特別定額給付金もまだ。 都下は後回しなのかなぁ😓. . #チームピアロル #シニア犬 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #犬も家族 #犬のいる暮らし #シニア犬との暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -