.おはようございます今朝のアピさんです。胃薬が無くなって様子を見てたのですが、一昨日昨... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. おはようございます🌞 今朝のアピさんです。胃薬が無くなって様子を見てたのですが、一昨日昨日と朝ゲボしました😓 一昨日は目覚めておもむろに起きて、ゲボ、ゲボと。昨日は、起きて元気にチーしてご褒美フードも食べたのに、💩した後に気持ち悪くなったらしく、ご褒美フードを拒否。その後にゲボ、ゲボと。必ず2回は吐きます。吐いた後はスッキリするらしく、口直しのフードは美味しそうに食べてました。その後はいつものアピさんに。うーん、夜中に雨☔️が降ると寝られずにストレス&空腹になるみたいです。起きてると胃も動くしね💦 今朝は、良く寝られたのか、吐かず。元気に朝ご飯食べました。 アピの後ろで、内股を舐めているルピです。頓服で飲んでいたアポキルが無くなって、とたんにカキカキが激しくなりました😓 塗り薬もあるんですけど、菌によって違うので、判断できず、消毒綿で拭き拭きしてます。ずっとかいているわけではなく、夜は寝られているようなので、26日の定期検診まで様子見てます。 ②動画です。ご飯🍚の前は元気元気なアピさんです。ブル足鳴らして遊びます😁 ルピ、カキカキしてる💦 ロピは眠いと起きません😆 ロピがいるの、わかりましたか? ③動画 ご飯🍚前のピピさん。お気に入りのおもちゃを振り回して舞います😁 もう古くて汚くなったから、新しいのを買ってあげたのに、これじゃないとダメらしいです。探すのが下手なので、舞いの前はおもちゃ探しでウロウロしてます😁 ④小さなエリカラだと舐めたりかいたりするので、大き目のエリカラに変えました。これも柔らかいから、舐めたりかいたりできるんですけど、とりあえず大きいのに変えられたので、今のところはおとなしくしてます😁 新しいエリカラ欲しいんだけどな。 そんなこんななピアロルですが、とりあえず元気なので、今日もお出かけしてきます😊🐶🐶🐶🐶 アピ #嘔吐が続いている #雨が怖い ルピ #アレルギー #アトピー #チームピアロル #それぞれ持病あり #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 秋になって、秋の花粉も飛び始めました。ピピ・ルピは花粉にも反応するので、ピピも左目の周りが痒くなったようで、擦るからよけいに腫れてきてます。お股もよく舐めているので、ピピもエリカラしてます。 今年もエリカラ母娘の季節がやってきました😂

ピアロル&あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -