.埼玉のカフェ巡り第3弾です(違います)FBのお友達のチーム・コガワンズちゃん達が上京... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

. 埼玉のカフェ巡り第3弾です(違います😁) FBのお友達のチーム・コガワンズちゃん達が上京すると聞いて、迎撃😆 もとい 歓迎ランチ会に行ってきました🚗🌬 せっかく東京まで来るので、どなたかお会いしたいお友達はいますか? と聞いたところ @nono_vecky ベッキーちゃんのんちゃんに会いたいと言われたので、のんベキファミリーさんにも御足労いただきました💕 ランチの場所は @ans_cafe0316 #anscafe アンズカフェさんをリクエストされたので、今日はここでランチ会になりました。 ①お店の前での記念撮影。3家族だけど、10🐶ワンコです。 ②動画です。音は消しました。たぶん消えてるハズ😁 それぞれアップで😊 ③チーム・コガワンズちゃん達です。 左下の写真が純さん(左)と真央ちゃん。ご夫婦です。 右下の写真が大祐くん(左)と美姫ちゃんです。 お父さん、お母さん、息子くん、娘さんの4ワン🐶ファミリーです。 ④お馴染みの😊 暖々花ちゃん(左)とベッキーちゃんです。 バッチリカメラ目線をいただきました😊✌️ ⑤大ちゃんとのんベキちゃん達。初対面だからお互い微妙でしたね😁 ⑥同い年のピピと真央ちゃんです。こちらはもっと微妙💦 真央ちゃんはのんちゃんが良かったみたいでした😅 ⑦コガパパさんに抱っこしてもらったアピ(上)とルピ(下右)です。緊張な面持ちですが、パパさんはめっちゃ笑顔でした😆 ⑧今日のあたしのランチ🍴(上) お魚のプレート。鮭のムニエルかなぁ、美味しかったです💕 デザートもついているのですが、写真撮るのを忘れました💦 そして、下の写真は、おやつに釘付けなのんベキロです。うまうまの写真も撮るの忘れました😓 のんベキちゃんもピアロルも食べるの大好き❤ でも、コガワンズちゃんは食べ物にはあまり興味が無いとのことで、うまうまのササミは純さんだけが食べてました。 ⑨アンズカフェさんの撮影スポットは秋のディスプレイでした。モデルは真央ちゃんです。おやつに興味が無いし、名前呼んでもこっちを見てくれませんでした😂 もう少しでハロウィン🎃になるそうです。 ⑩アンズカフェさんのトイレ🚾 個室のこのデニム調の壁紙がとても好きなのです😆 洗面台の照明はマリンライト。ハワイな雰囲気です🌴 トイレのフタの注意書きが可愛かったです😁 男子も座ってお願いネ❣️ コガファミリーさん、お時間の少ないところをランチ🍴も一緒にできて、とても嬉しかったです😊💕 のんベキファミリーさんもお誘いに快く応えてくださってありがとうございました💗 アンズカフェさん、お席をゆったりと用意してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️ 短い時間でしたが、とても楽しい時を過ごしてきました✨💖 次回またお会いできることを楽しみにしています💞 ピアロルの埼玉カフェ巡りもこれで終わりです。って、違いますから〜(笑) #fbのお友達 #楽しいランチ会 #また会いましょう #シーズー #ボストンテリア #チームピアロル #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部

ピアロル&あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -