長かったお盆休みも今日で終わりですね。それぞれ楽しいお休みを過ごせたかしら?ご心配をおか... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

長かったお盆休みも今日で終わりですね。それぞれ楽しいお休みを過ごせたかしら? ご心配をおかけしましたが、あたしのお腹も落ち着いてきました。Pは止まり、今はお腹の中で固めているようです。そういうところは人もワンコ🐶も一緒ですね😊 ①②今朝のルピさん。「あーちゃんのお腹を温めてあげます💕」なのか、あたしのお腹の上で寝てました。②奥に見えてるのがロピです。 ここ1週間はどこにも行かなかったので、ワンズ🐶🐶🐶🐶も退屈していて、おもちゃで持ってこい遊びをしていたりしてたのですが、たまには陽に当ててあげないととベランダで抱っこオンモするとすぐほかほかになっちゃうので、今日は出窓で日光浴しました。 ③④アピです。誰か通ったかな? ⑤⑥ロピです。お隣さんに植木屋さんが来てるようでした。暑いのにご苦労様です。 ⑦⑧ピピです。目がだいぶ見えづらくなってきてるので、オンモ見えたかな? ⑨お隣の植木屋さん、自転車で来ているようでした。この暑い中、頼む方も頼む方だな…と思うんだけど…。 ⑩動画です。いつものお昼ご飯風景。あたしの声が出ます。ピピさん、耳もだいぶ聴こえづらくなってます。スヌードしてるから余計にかな。 フードチェンジした、#セレクトプロテインカンガルーアンドオーツ に全員が慣れてきたようなので、しばらくこのフードで様子を見ようと思っています。 他にもルピが食べられそうなフードも見つけたので、そのうちにまたチードチェンジして様子を見て、ローテーションで行けそうなら、それで行ってみようかなと思っています。 動画、最後にルピが躊躇いもせずにアピの皿を舐めてます😅 やっぱり同じフードの方が良さそうかなぁ💦 前回、多頭飼いの方々からのコメント、ありがとうございました🙇‍♀️ やはり別の物を食べさせるのは最終手段とします。フード以外のことで節約しないとです💦 #お腹を温めてくれる犬 #出窓で日向ぼっこ #出窓でもほかほか #普段はシェードを閉めている #窓の外は自転車道 #アピが朝吐くことが多かったけど #チェンジしたフードに慣れてきた #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 #植木屋さんご苦労さま

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -