今日でわが家のお盆もお終いです。ピアロルもお見送り。今回はピアロルの場所を移動したし、... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

この投稿をInstagramで見る

今日でわが家のお盆もお終いです。 ピアロルもお見送り。 今回はピアロルの場所を移動したし、まだ火を付ける前なので煙く無いし、眩しくも無い😁 でも、風が強くてなかなか火がつかなかったので、先に部屋に戻しました。抱っこしたら身体がホカホカになってました😅 今日も暑かったです。 ②窓から見てるのは、アピとルピ。 ③なかなか火が点かなくて、「帰れるの?」と心配そうな精霊牛さん😁 そのうち、強い風が吹いて、オガラも飛びそうになったので、やめました。今年は風に乗って帰って行きました😁 また来年ね。 ④実は、あたし、お盆に入った時からお腹を壊していて、ほとんどPで😅 時々、ビオフェルミンを飲んでいたのですが、治らず…。 お供えのご飯を作って、ついでに自分も食べていたので、治るはずもなく😓 捨てるのもったい無いし😅 ワンコ🐶には絶食させるのにね。 お盆が終わって作らなくてもよくなったので、これで少しずつ良くなっていくかな。 そうそう、ビオフェルミンの箱を見てビックリ❗️ トウモロコシデンプンが入ってる。トウモロコシはルピのアレルゲン💦 知らずに飲ませてました。うーん、でも、ウン●が緩い時は飲ませると落ち着くので、様子を見ながら飲ませようと思います。 。。。 台風10号の影響で、まだまだ強風が吹いていたりします。しばらくはご注意くださいね。 #お盆終了 #送り火 #今年は風に乗って帰ったね #薬にもアレルゲンが #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #モヒカンシーズー #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #うちのワンコ #愛犬 #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #dogstagram #instadog #犬も家族 #犬のいる暮らし #いぬら部 下痢が治らなかったら病院に行かないとなと思っています。どうやってうん●取ろうかなんて考えてたら、妹に「人間は持っていかなくて良いからね」と言われました😅 人とワンコ🐶は違うのね💦💦💦

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -