インディハウスなぅピアロル家のクリスマスもやっと本番となりましたなんかやる気が出なくて... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

インディハウスなぅ💕 ピアロル家のクリスマス🎄もやっと本番となりました😊 なんかやる気が出なくて、家ではクリスマスの雰囲気は皆無なのです😓 ピアロル全員でのクリスマスは、#インディハウス で✨💝 ツリー🎄の前でパチリ📸 サンタとトナカイさん、夕べはプレゼント🎁を配って回ったのでちょっとお疲れですね😁 あれれ❓ トナカイかと思ったら、両端はイノシシでした😆 行く年来る年をここで(笑) ピアロは、クリスマスプレート🍽を、アレルギー持ちで食べられないルはラム肉のハンバーグをうまうましました💕 あーちゃんのランチはミートローフのプレート🍽でした。 やっとクリスマス🎄がやって来ました😆 来年も楽しくクリスマス🎄を過ごせますように❣️❣️ #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし 最後の写真は、病院で撮ったものです。 今日はピアロル定期検診でした。それぞれ持病はあるものの、ほぼ現状維持ができているようでホッとしました😊 ただ、気になることがあって調べてもらったら、アピのCRP(炎症値)が少し高かったので要注意&様子見です。触診・レントゲン・エコーでは問題は診られませんでした。来月ピロルがワクチン接種なので、アはもう1度、血液検査です。何事も無いと良いなぁ。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -