Merry Christmas イヴイヴの23日、ロピ選抜で、 @riko.minaga... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

Merry Christmas 🎄🎁 イヴイヴの23日、ロピ選抜で、 @riko.minagawa.kulala くららちゃんママさんにお誘いいただいて、忘年会兼クリスマス会に参加させていただきました💕 場所は、いつもの#にくきゅうカフェ さん。 メンバーは、ほぼお初な方ばかりで、自称人見知りなあたしは、ちょっと緊張気味で行ったのですが、わんこ繋がりの集まりでは、緊張が吹っ飛びますね😊 楽しい楽しい会でした💓 ②枚目から、くららちゃん。ちょぼくん。しずくちゃん。のあちゃん。なぽりくん。 のあちゃんは、まだ3ヶ月❓4ヶ月ほどのパピーちゃん。それでも他の仔達より大きくて堂々としたものでした。みんなにご挨拶しに来てくれました💕 お料理は、持ち込みで、お寿司あり、ピザもあり、唐揚げあり、もちろん飲み物も♪ なぽりくんのパパさんが、わんこ用のうまうまをたくさん作って来てくれて、ロピもいっぱいご馳走になりました💕 うまうまを貰ってる間は、飼い主を忘れてるロピでした😅 ちょぼくんのパパさんが、ギターとハーモニカで、ミニミニライブをしてくれました。ロピがずっと真剣に聴き入っていました😁 パパさん演奏で、みんなも一緒に歌ったりして、にくきゅうカフェが、歌声喫茶にくきゅう になりました😆 懐かしい唄ばかりで、それぞれが青春時代を思い出したひと時でした💕 わんこ達は、子守唄がわりにうとうとしてました(笑) 楽しい時間はあっという間で、予定時間より延長して、お開きになりました。 楽しい時間をありがとうございました💖 皆さんも、素敵なクリスマス🎄をお過ごしくださいね❣️ #クリスマス会 #忘年会 #ドッグカフェ #貸切パーティー #christmas #christmasparty #フレンチブルドッグ #ヨークシャーテリア #バーニーズマウンテンドッグ #トイプードル #わんこ大好き #チームピアロル のロ #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -