コメントのお返事、訪問もできてなくて、すみません昨日、わんだらけで買った大物が届きまし... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

コメントのお返事、訪問もできてなくて、すみません🙇‍♀️ 昨日、わんだらけで買った大物が届きました。 そうです、カートを買ってしまったのです😅 #ピッコロカーネタントii です。 デカイです💦 試乗させて貰って、4ワンズがゆったり乗れるなぁと思ってはいたけど、横になって寝るにはまだ狭いかなぁ という感じですね。 初乗りで緊張気味なピアロです。ルピは、このカートでも重役乗りしてました😆 タイヤが大きいので、動かすのが楽ですね😊 軽く感じます。本体はそれなりに重いです。 車の中にもどうにか乗せられました。バッグが場所取ってます😅 寒いので、外での初乗りはまたの機会に。 マザーカートのコンフォートでも、カフェや病院では大きいかなと思っていたけど、これはそれ以上に大きいので、ちょっと気が引けるかもです💦 色はワインレッドと聞いていたのですが、箱には Anemone になってました。アネモネ色です。 アネモネ買って金もねぇ になったピアロル家です😆 オババギャグです笑ってくださいませ(笑) #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #ペットカート #ピッコロカーネ #ペットバギー #多頭飼い用カート #対面式ペットカート #対面式ペットストローラー

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -