ただいまぁ16時半頃、無事に帰宅致しましたお陰様で今回も楽しい旅になりました。 いただ... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

View this post on Instagram

ただいまぁ❣️ 16時半頃、無事に帰宅致しました💕 お陰様で今回も楽しい旅になりました。 いただいたコメントのお返事は、おいおいさせていただきます🙇‍♀️ ピアロルは、家に帰って嬉しいのか、おもちゃで遊び始めたり、うろちょろしたり、疲れ知らずです😆 夜はきっと爆睡だと思います😁 わんだらけで買って来た小物は、 @ervadog さんの夏用#メッシュスリング と、ロピ用に、 @blackpitbull_iwing さんのつなぎとパーカーです。 大物は明日届くかなぁ?というところです。いつでも大丈夫ですと言ってきたから、もっと後かも😁 そして、伊豆シャボテン動物公園いつのまにかシャボテン公園からシャボテン動物公園になってたよで、記念の写真を撮ってくれたので、勢いづいて大きな写真とキーホルダーのセットも買っちゃいました💦 ピアロルとの家族写真は、なかなか無いので、良い記念になりました😁 データもダウンロードできました💕 #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #愛犬 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #いぬすたぐらむ #shihtzu #shihtzulovers #shihtzugram #犬も家族 #犬のいる暮らし #犬連れ旅行 #無事に帰宅 #旅のお土産 #伊豆シャボテン動物公園記念写真

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -