今日は、仙川にあるスイス料理セントバーナードさん @swissrestaurantsain... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

今日は、仙川にあるスイス料理セントバーナードさん @swissrestaurantsaintbernard に行ってきました。アピ・ロピは2度目。ピピ・ルピは初めてでした。 予約もせずに行ったのですが、大きなお席に座れて良かったです😊 ルピなんか、ソファーの端から端まで走ってた(笑) 久しぶりのピアロル全員でのお出かけ、蝦夷鹿もも肉のたたきのMサイズを奮発してあげました😁 めっちゃ美味しかったらしいです。ルピが走ったのは、鹿肉のため😆 カートから飛び出たし(笑) あたしは、ランチのカマンベールチーズフライのカレーをチョイス。添え物のピクルスのミョウガ、美味しかった♪ そして、デザートにパンケーキを食べてきました。ふわふわで生クリームたっぷりのパンケーキも好きだけど、シンプルにバターとメープルシロップで食べるパンケーキ(ホットケーキ🥞)も大好き💕美味しかったぁ🎶 チーズフォンデュもまた食べたいので、また行きたいな💖 ロピはお姉さんに甘えるだけ甘えて、めっちゃ嬉しそうでした。ピアロルもまた行きたいよね〜🐶🐶🐶🐶 お店はオシャレで清潔感あって、ゆったりした空間なので、気持ちもゆったりできますね。 スイスフェアは明日7日までです。 #スイス料理レストラン #セントバーナード #犬も店内ok #犬に優しいお店 #ワンコメニューあり #蝦夷鹿もも肉のたたき #セントバーナードパンケーキ #チームピアロル #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #シーズー大好き部 #shihtzu #shihtzusgram #shihtzulovers #わんこ部 #わんこ大好き #いぬすたぐらむ #犬も家族 #犬のいる暮らし 実は、今日は、お友達とお約束をしていて、前回お誘いした時にお仕事で来られなかったので、またの機会にとお約束していたので今回もお誘いしたのですが、ご実家から来ているワンちゃん🐶が具合悪くなったとキャンセルになったのです。 「右目が目ヤニで開かなくて、背中も悪化して、ごはんもたべないので、病院にいきます。」「なんか動かない。」と連絡があり、大ごとかと思い、すぐに病院に連れて行ってあげてと、うちのことは気にしないで と伝えました。 後から連絡来て、「いま、みてもらった。目はドライアイで、イボがまぶたにあるんだけど、良性のもので、どんどんおっきくなるから、いずれは手術したほうがいいと、肌は、シャンプーで、様子みてくださいとのことでした。心配かけてごめんね、」と。思っていたより、大ごとでは無い?みたいで良かったです😊 その🐶がお誕生日だからお祝いしてあげたいと聞いていたので、ささやかなプレゼント🎁を持っていったのですが、渡せず仕舞いでした。でも、元気にしているとコメントも貰ったから安心しました。 目も皮膚も治療に時間がかかります。しっかり治るまで、ケアに専念してあげて欲しいと思っています。

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -