おはようございます。ちょっとご無沙汰いたしましたお元気ですか?訪問もできずにすみま... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

おはようございます。 ちょっとご無沙汰いたしました🙇‍♀️ お元気ですか? 訪問もできずにすみません🙇‍♀️ コメントへのお返事もできていなかったりします。抜けていたりしたら申し訳ありません。 今朝のピアロルです。写真の順に。 アピは下痢止めと抗生剤が効いて、お腹も安定して、元気です😊 ルピは、昨日の朝の豪雨にはびびってましたが、その他は元気に過ごしています。 ピピですが、先週の木曜日の朝に久しぶりに吐き、連日吐き、下痢もしたりして、ちょっとぐったりしていましたが、食欲も有り、病院で胃薬を貰ってビオフェルミンも飲み、対処療法でだいぶ良くなりました。大事をとって、しばらくは家でのんびり過ごさせようと思っています。 最後にロピ。腹水の再検査に行ってきました。腹水は無くなっていました。原因がわかりませんが、とりあえずホッとしました。が、別の課題?が…。それについて少々悶々としております。日を改めて書こうと思っています。 そんなこんなですが、おおむね元気にしています😊 明日から3連休ですね、かなり暑くなるようなので、気を付けてお過ごしくださいね。 最後になりましたが、西日本の豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。 #シーズー #チームピアロル #shihtzu #犬も家族 #犬のいる暮らし

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -